星期一, 11月 26, 2007

Sing Forever

歌:水樹奈々
詞:田園凌士
曲:藤間仁

気がつけば 歌を歌ってた
振り返っても 未来をみても
私が私らくあるために そう,
これからも Joy to sing

幼い(おさない)頃の(ころの) 写真見て くちずさむ
その 時々にいつでも あつ曲(きょく)
そして 時は(どきは)流れて(ながれて)
伝えたい 言靈にメロヂィーのせて
今日もまた 歌う

心を込めて(こめて)届けたいよ(とどけたいよ)
宇宙【そら】の果てまで(はてまで) 木魂(こだま)するくらい
君が笑顔(えがお)になれる 力(ちから)になれば
嬉しいよ(うれしいよ) Joy to sing
この瞬間(しゅんかん)も 幸せをわかちあおう...

導かれてる(みちびかれてる)感覚(かんかく)わ 嘘じゃない
そう 私の場所なら ここにある
きっと 終止符【しゅうしふ】のない
この旅路(たびじ) 私も 音符(おんぷ)と共に(ともに)
歩んでる 今日も

色褪せず(いろあせず).変わることないMusic
誰もがそれに 自分重ねて(かさねて)
今日を生きる糧(かて)にする そうさ,いつでって
素晴らしい(すばらしい) Joy to sing
君の心を 元気づけられるように...

誰にも見せない涙 溶かす(とかす)力持ってる(ちからもってる)
様々な曲たちに 私は 生きる意味 習う(ならう)

気かつけば 歌を歌ってた
振り返っても 未来を見ても
私が私らしくあるために そう,
君の心を そっと癒せ(いやせ)ますように

沒有留言: