星期三, 11月 21, 2007

ラストツーン

歌:水樹奈々
詞:溝下創
曲:溝下創

友達の相談(そうだん)なて手に取る(とる)様に(ように)わかるれけれど
自分(じぶん)のことはいつも 目隠し(めかくし)なずせないまま

昔(むかし)きっと愛し合った(あった)私の知らない誰かを
あなたは今夜だって 思い出にできないままでいる

見えすぎた嘘をついた不器用(ぶきよう)な優しさが
桜舞う様に私の心に雪を降らす

今引き返してあなたの背中(せなか)追い掛けて(おいかけて)困らせ(こまらせ)たくないから
夢の中でほ抱きしめていて私をだまして欲しい

あなたが好きだった映画や(えいがや)曲や(きょくや)あの街も(まちも)
全てを胸の奥に(おくに)並べて(なべて)捨てられないまま

二人で歩き始めたあの寒い空の下
手を繋いでたその温もりまで(ぬくもりまで)嘘にしないで

今振り(ふり)返って(かえった)私の姿(すがた) 人ごみの中見つけて欲しいけど
もう涙(なみだ)なんて見せちゃいないね 次の角曲がって(かくまがって)行こう

二人の恋に終わりが来る事(くること)始めからわかってたけど
どの日かーつやり直せたなら 何か変わってたかな

今引き返してあなたの背中(せなか)追い掛けて(おいかけて)困らせ(こまらせ)たくないから
夢の中でほ抱きしめていて私をだまして欲しい

本当わ今だって私の姿(すがた) 人ごみの中見つけて欲しいけど
もう涙(なみだ)なんて見せちゃいないね 次の角曲がって(かくまがって)行こう

私にできる最後のこと

沒有留言: