星期日, 11月 18, 2007

Promise on Christmas

歌:水樹奈々
詞:ヒワタリスツカ
曲:田中隼人

初めて君と過ごす今日(きょうは)は 特別(とくべつ)なクリスマス.タイム
街中(まち ちゅう)がキラキラと 光る 鮮(あざ)やかなHoly night

I'm sorry don't notice every day
君の優しいさ見抜(ぬ)けず わがままな子供でごめんね
感謝(かんしゃ)込め(こめ)て今日は

君に伝え(つたえ)たい Thank you for you
天使(てんし)が舞い降り(おり)るこの夜(よる)に 君に誓う(ちかう)
だからそばに居て(いて) 心を(こころを)キュッとしてて欲しい(ほしい)
Merry Christmas

曇った(くもった)ガラスに指で(ゆびで)「ずき」と書いて(かいて)すぐに消えした
照れ(てれ)てる君はクリスマス.キャロル 口ず(くちず)きみ笑う(わらう)

I wanna feel you warmth every day
寄り(より)添い(そい)手を握り(にぎり)歩く(あるく)
包み(つつみ)込む(こむ)君の溫度(おんど) 心まで屆く(とどく)よ

そばに居てくれてThank you for you
君が居るから強く(つよく)なれるよ
もつと強くなれるように誓う
君のすべてを守るから
Merry Christmas

クリスマスの夜君だけに愛を捧げる(ささげる)
教會(きょうかい)の 愛の鍾(かね) 二人を祝福(しゅくふく)してる

いつも心からThank you for you
遠い(とおい)未來(みらい)も一緒(いつしょ)に居よう
君に誓う 幸せな夜に
言葉で愛を伝えるから
「ありがとう」

沒有留言: