星期六, 2月 09, 2008

空時計

歌:水樹奈々
作詞:SAYURI
作曲:大平勉


窓の(まどの)外の(そとの)星を眺め(ながめ)て
ふと君のことを考え(かんがえ)てた
気付けば(きつけば) もう
こんなに早く
季節(きせつ)が過ぎ(すぎ)ていたんだね

今も変わらないこの想いを
手紙(てがみ)にしたなら。。。
伝(つた)わるのかな

“ありふれた言葉(ことば)かもしれない。
 だけどね
 これが僕の気持ち(きもち)だから。
 上手く(うまく)言えないけど
 シアワセ。
 いつも君がいれば”

例え(たとえ)ばもし
僕がこの空
自由(じゆう)に翔ぶ(とぶ)ことできるならば
今すぐでも
泣いてる(ないてる)君の元へ(もとへ)行く(いく)ことできるのに

ねぇ
一人じゃない
いつだって傍に(そばに)いるからね
わかってるかな?

さみしがり屋だけど(やだけど)
強がりな(つよがりな)君だから
いつものとうに笑うけど
本当(ほんとう)は心がイタイと
僕は知ってるだ

君が抱え(かかえ)てる哀しみ(かなしみ)を
僕はどれだけ拭える(ぬぐえる)かな
目には見えないその傷跡(きずあと)が
いつの日か
消えるように願うよ

それでもね
もた明日(あす)とうひは
何も知らず朝を連れ(つれ)てくろから
無理に笑おうとなんてしないで
君はきみのままで

“ありふれた言葉(ことば)かもしれない。
 だけどね
 これが僕の気持ち(きもち)だから。
 上手く(うまく)言えないけど
 シアワセ。”

いつも君がいれば

---------------------------------------
這次一開始就聽錯...
重複十次十次都錯
只好很乖的丟漢字轉換OTZ
這次單曲裡最喜歡的一首
Astrogation雖然也很喜歡
不過還是比較喜歡慢歌(老人

沒有留言: