星期六, 1月 12, 2008

you

歌:雪野五月
詞:雪野五月
曲:dai

伝えてこの想い 風よ星よ 信じて待っていることを

気付けば満天の星 君も見上げてるのかな
解き放たれた私に 授けられた純白の翼
でも待っているわ 君との約束 覚えてるから

屆けてこの想い 風よ星よ 全てを包み込むこの光
守ってこの想い 風よ星よ 見つけてもらうための瞬き

もしも帰ってきたならば ちょっぴり拗ねてみたいの
君の困った顔が たまらなく愛しいから
そして優しく抱きしめるの はにかんだ顔 見たいから

伝えてこの想い 風よ星よ 信じて待っていることを
見つめてこの想い 風よ星よ 私の代わりにその日まで・・・・・・

翼が羽ばたきたがる 君の元にへ舞い降りたいと
それでも待っているわ 巡り合えるその日まで・・・・・

沒有留言: