星期日, 10月 28, 2007

アノネ~まみむめも☆もがちょ~

歌:水樹奈々
詞:村野直球
曲:住吉中

まみむめ☆もがちょ!!

ひとえまぶたもいじゃない 涙のつぶはバキューン˙バキューン
ウィンクも し放題 あいさつのわり

自信過剩もいんじない 右手だまわせ地球˙地球
へこんでも ブルーでも お腹ならへるし

プラス意考がー番だ “ネ˙ウシ˙トラ˙ウ˙タシ˙みでGO!!!“

アノネ アノネ それっていんじゃない
I LOVE YOU I NEED YOU ほたてを食べよう

雨の降る日もいんじゃない 雲をしばっゴクンゴクン
青空が 見えるまで 飲み干してまおう

幸せ增やしにぎょこうYO! “イチ˙ジュウ˙ヒゃク˙セン˙マン˙もってGO!!!“

アノネ アノネ そらっていんじゃない
上を 向いて もぐらの気持ち

アノネ アノネ それっていんじゃない
I LOVE YOU I NEED YOU ほたてを食べよう

夢の話 そらっていんじゃない
流れ星に 願いをかけよう

いまの笑顔 それっていんじゃない
まみにきみに 出会えて SO HAPPY

まみむめ☆もがちょ!!

まみむめ☆もがちょ!!

--------------------------
這次的嘗試漢字多一點點
打起來果然特別累(攤

沒有留言: